2010年4月15日木曜日

それ違うよね?

 まぁ、いいっていえば別にどうでもいいことなんだけど
お詫びに戦功10って完全に子ども扱いされた気分。どうせお詫びするつもりがあるなら
 隊長のキャラ変え可能+キャラ絵追加とかMSのカラーリング機能追加とかの方がを実施するとか、そういうプランを発表するとかよっぽど建設的に思う。
 でも、それもなんか違う気がするんだよね


 で、その次の日に早速…この臨時メンテナンスこそ今回の反省を元に再発防止すべきものだったと思うのだけど 喉元通れば熱さ忘れるってそういうこと?



  むー、あまりゴネるのも大人気ないけど、後味よろしくないな。








0 件のコメント:

コメントを投稿

MS開発関係掲示板