2010年5月9日日曜日

1クールお疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした
いろいろあったと思いますが、まぁのりきりました。
正直今クール終わりの「アクシズ勝利は違うだろ?」と思いましたが。

 チームとしては、ゴクドウさんとグラハム・エーカーさんがかなりMPの分で引っ張ってくれました。にもかかわらず褒賞MSの運用を委ねてくれたおかげで、たくさんの方に褒賞MSを貸し出すことができました。ありがとうございます。
 VPで褒賞MSが出ない現状では、彼らのがんばりなしではチームもここまでにはならなかったと思います。

 あまり裕福な環境ではありませんでしたが、VPもメンバーが入れ替わり立ち代りがんばってくれました。
 さらに、これらの戦果に結びつくMS提供やチャットを盛り上げてくださった方のことも忘れることはできません。
 
 このクールがんばっていただいた皆さんに感謝の意を伝えたいと思います

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MS開発関係掲示板